細い腕を太くしたい人必見、ダンベルベンチプレスのやり方

本当は腕を鍛えたい

そのためにジムに

通っているのに。。

 

 

 

ベンチプレスは

いつも体の大きい

人に占領されて、、

 

 

 

腕を鍛えるのは諦めて

別の部位を鍛えようって

 

 

 

自分から逃げて

いないですか??

 

 

 

そうやっていつもいつも

逃げてしまっている

自分をどうにか正当化して、、

 

 

 

ジムに行くことだけで

満足していませんか?

 

 

 

人は自分よりも強そうな

人や出来そうな人を見ると

 

 

 

ついつい弱気になって

      しまうんです。

 

 

 

いつまでもそうやって

何かしらの理由をつけて

 

 

 

逃げる人生は嫌ですよね⁇

 

 

 

腕を太くすると決めたら

その目標に向かって

突き進むしかないですよね??

 

 

 

ベンチプレスが埋まって

しまっていても、

大丈夫!

 

 

 

この記事を読むと、

腕を鍛える事が楽しくなり、

 

 

 

アームレスリングの

世界チャンピオンのような

腕を手に入れるでしょう

 

 

 

 

今回はダンベルでベンチプレスと

同じ刺激を与えられる

ダンベルベンチプレス

のやり方をご紹介します

 f:id:kentoredaisukiman:20190612234841j:image 

 

まずはベンチに頭、両肩、背中

床に両足をつけ、体を固定

します!

 

 

f:id:kentoredaisukiman:20190613000316j:image

 

次にダンベルを弧を描くように

肘が床に向くぐらい低い

位置まで下ろします

 

 

ダンベルを下げた時に

肩甲骨がくっついているか

確認しながらすると良い!

 

f:id:kentoredaisukiman:20190613001028j:image

 

腕を上に上げるときは、

肘が曲がらないようにすること

目線は真上

この2点に注意しましょう!

 

 

今回はここまでです!

 

 

 

この記事を見て、

参考にして実際やってみよう

自分を変えてやる

 

 

 

そう思ったあなたは

今すぐに行動

しましょう!

 

 

 

明日やろうは

バカやろうです!

 

 

 

これからも腕を太くしよう

と頑張っているあなたの参考

になるような記事を書いて

いきます

 

 

 

よろしければブックマーク、

シェアお願いします

 

 

 

コメントや質問等も

お待ちしてます

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます!